サーフィン

先日、大好きな友人達とサーフィンに行きましたo(^-^)o30歳を超えてスタートしてる人ばかりですけど仕事も遊びも全力の人達と行くと本当にこんな短い期間でそこまでうまくなったの!?という人達ばかりです(笑)地元が湘南で目の前が海という好立地に生まれた僕は人生に悔いや後悔を残すのが大っ嫌いな性格なので唯一と言っていいくらい『やっとけばよかったぁ』です(^^;;人によっては都内からはるばる何時間もかけてくる人もいたりするのに、、(笑)サーフィン人生や仕事の縮図と言われていてなんとしてもモノにしたい!先ずはパドル、波待ち、ボディーボードスタイルから徐々に立って乗れるようになって行きますo(^-^)oまだまだ立つのがやっとでここから更に現役度あげたい!こういう時YouTubeはありがたすぎる!みたい放題o(^-^)o学ぶの語源は真似る出そう☆パクリまくりまくりますー(^。^)